WLA幸の花
幸せと心の輝きをあなたの手に
 

ご相談者の言葉

あなたは、

 

あなたは、自分と同じ考えの人は良い人で、違う意見の人は悪い人だと、思ってしまった事はありませんか?
でも、いろんな人がいて仲間です。いろんな考えがあって良いのです。
私達はややもすると、他人を認める事が自分を否定する様で、受け入れる事が出来ずに、許せなかったりするんです。
でもね、私達も知らず知らずのうちに、周りのみんなに許されている事が沢山あります。どうして許さないといけないかと言うと、あなたも沢山の人に許されているからです。
あなたも人を傷つけた事があるでしょう。
その時に、怒られなかったり「良いよ」って言ってくれた人も居た筈なんです。
相手はとても悲しかったかも知れない。辛かったかも分からない。それでもあなたを責めずに許してくれた人は、必ずいた筈なんです。
だからあなたは、頑張って来れたんです。
私達は欠点だらけだから責められてもしょうがないのに、神様はあなた達を責めはしなかった。あなたの心が気が付くように、あなたの傍に、あなたを理解してくれる優しい人も準備してくれていたんです。
あなたが、人を責めて悲しませている姿を見ながら、神様もきっと天国では、心痛めていたけれど、あなたが気が付いて優しい人になれる日を待っていたんです。だから今度はあなたの番、ちょっとの事でイライラせずに、許してあげましょ(^.^)

私達は、本当はね・・自分だけが幸せであれば良いと、思う人はいないんです。でもちょっとした言葉で気まずくなってしまったりするのです。
その時に、少しずつ 自分を見つめながら、私の足りなさ、小ささ、思いやりのなさ(私だって悪いところがあったのに、どうしてあんなに怒ってしまったのだろう。もう少しあの人の事わかってあげればよかった など)に気づかされ・・ハッとします。
そうして、あなたの魂が磨かれていくのです。

 

 

過去のコラムはこちらから

メールフォームからのご予約は仮となります。

仮予約を承りましたらこちらからメール又はお電話にてご連絡差し上げます。

先約がある場合には、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ラディエンス福島

〒960-8035

福島県福島市本町4-8

エリプスビル4F

 

福島駅から徒歩6分