WLA幸の花
幸せと心の輝きをあなたの手に
 

ご相談者の言葉

栄養ドリンク

 

今日、仕事へ来る前に、コンビニへ回って来ましたら、レジの前に、ビタミン剤や他の栄養ドリンクが沢山並んでいました。

皆さん夏バテはしていませんか?

 

身体が疲れている時に栄養ドリンクは、効きますが、心が弱っている時は、どうしたら良いでしょう。

心が弱って来ると体調も崩れて来ることが多くあります。 考えすぎると胃を痛める。寝不足だとふらふらする。いらいらすると、血圧が上がる・・心が穏やかでないと、体調まで崩してしまいます。 どうして心が痛むと体調まで悪くなってしまうのでしょうか?

 

それでは、あなたの心はどこから来たと思いますか?

えーと、どこから来たのでしょうね。こんな事・・考えたことありますか?

そんなこと言われてもね・・だって気が付いた時には、あなたの胸の中にいて、あなたの大事なもので、心があっちに行きたい・・って思うと、この体はあっちに行き、この心が楽しいって、感じると・・スキップまでしてしまいます。

心が悲しいと、胸が苦しくなり涙が出ます。心が我慢すると体調が悪くなったりしますよね・・みんな当たり前の事なのに、何だか不思議だとは思いませんか?

 

だって、この身体は、心の言いなりなんですよ。

そんな当たり前の事考えるのは、私だけでしょうか?

心はあなたの王様なんですね。

ですから、あなたの心(針の揺方)次第で

あなたの心が嬉しくなったり、悲しくなったりするんですよ。

そうしたら、笑って元気でいましょ。

 

・・・・・・・・・心は私の王様なんだ

           そうだったら、王様の言う通りにしないと

過去のコラムはこちらから

メールフォームからのご予約は仮となります。

仮予約を承りましたらこちらからメール又はお電話にてご連絡差し上げます。

先約がある場合には、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ラディエンス福島

〒960-8035

福島県福島市本町4-8

エリプスビル4F

 

福島駅から徒歩6分