WLA幸の花
幸せと心の輝きをあなたの手に
 

ご相談者の言葉

笑うお札

 

私たちは毎日の生活の中で、対人関係に悩んだり、仕事がうまく行かなかったりすると体調を崩すかも知れません。 生きるって・・大変ですね。

ここで一寸、楽しい話をして見ましょうか。

この世には、あの世の霊があなたの近くに来て、「いたずらをする事」があります。「もっとあなたを困らせよう」ってね。

それを「霊障」と言います。私は「いたずら霊」と呼んでいます。

困った事が起きた時に、原因の分からない病気になった時にあなたはどうするでしょうか?さあ大変です。

早く何とかしないと・・と思って、先ずは病院で検査をします。そこで異常なしと言われたら、次に行くのは神社やお寺です。

そうして有り難くお札を頂きます・・そうですよね。

その様な気持ちになるのは、とても良く分かります ・・それを困った時の神頼みっていうんでしょ。

でも、もっと簡単に解決する方法が有ります。

それは「笑うという事です」いつも笑っていれば、いたずら霊が「この人の傍にいても、少しも困らないからつまらない」と言ってあなたから離れて行くのです。

そうして、今度は福の神様が「よく頑張りましたね」と、にこにこしながら、あなたに近づいてきます。

そうすると、良い事が沢山訪れ、あなたは、とても幸せを感じる様になります。

どんなに辛い事があっても、笑う事を心掛けましょう。そうしていたずら霊が近づかない様にしましょう。

「笑う事」は、どんな魔除けのお札よりも効き目のある「幸せのお札」なのです。

……………………………………………………………….

いたずら霊なんて笑い飛ばしましょう。

過去のコラムはこちらから

メールフォームからのご予約は仮となります。

仮予約を承りましたらこちらからメール又はお電話にてご連絡差し上げます。

先約がある場合には、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ラディエンス福島

〒960-8035

福島県福島市本町4-8

エリプスビル4F

 

福島駅から徒歩6分