WLA幸の花
幸せと心の輝きをあなたの手に
 

ご相談者の言葉

笑顔でいると人相が良くなる(〇と×)

 

笑顔でいると目じりが下がり、口角が上がるので顔の中に〇(まる)が出来て人相が良くなります。面白くない顔をしたり怒ったりすると、顔が少し下向きになるので眉毛がつり上がり口角も下がるので、顔の中に×(バツ)が現れます。そうなると何をやってもうまく行きません。


人相が良くなると、なぜか頼まれごとが多くなります。頼まれるという事はたくさん名前を呼ばれるという事に繋がってきます。その頼まれごとは、自分の手を止めるほどの事かといら立つかもしれません。しかし名前を呼ばれるという事は信頼されているという事なんです。そうするとその人には道ができやすくなり、支えてくれる人に恵まれるという事なんです。課長になった人は、部長に一番多く名前を呼ばれていた人だったな。と気づく事はありませんか?


「何で自分ばかり呼ばれるんだ。俺だって忙しいんだ」と思って(×の顔で)不平不満を言う人に目を掛けてくれる人はいないし、当然偉くはなれません。
親からもらった名前を呼ばれたら「はい」と〇の笑顔で返事をしましょう。親が幸せを願って付けてくれた名前を皆に呼ばれるのはありがたい事です。

顔に〇を描きながら仕事をすると肩の凝りもほぐれてきます。
そうすると、あなたの人生も豊かになっていくのです。



過去のコラムはこちらから

メールフォームからのご予約は仮となります。

仮予約を承りましたらこちらからメール又はお電話にてご連絡差し上げます。

先約がある場合には、ご希望に添えない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

ラディエンス福島

〒960-8035

福島県福島市本町4-8

エリプスビル4F

 

福島駅から徒歩6分